ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5182
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

MFC-805Dと子機がつながらない。 アシスタント:

質問者の質問

MFC-805Dと子機がつながらない。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 新しいJ805Dで前の子機とつながらない。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 取説をコピーして行っていますが上手くいきません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのMFC-805D本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をするとMFC-805D本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(MFC-805Dの電源スイッチによるOFF/ONより強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
23376;機側の設定もよくわかりません。電話での対応お願いします。複合機は新品です。
質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;話予約したいです。11月24日朝10時093-961-6371に電話ください。宜しく。
質問者: 返答済み 12 日 前.
21161;けてください。
専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

恐れ入りますが、現在電話サポートができる状況ではございませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

専門家:  kuroman 返答済み 12 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

電話対応については電話リクエストのメニューを立ててください。

画面上に表示されるかと思います

IT・インターネット についての関連する質問