ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6092
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

いつもお世話になっております。データーをパソコンに入力しようとしたら二日前まで何ともなかったのに今日(Gaminサーバー

質問者の質問

いつもお世話になっております。データーをパソコンに入力しようとしたら二日前まで何ともなかったのに今日(Gaminサーバーへの接続中に問題が発生しました)と表示されデーターが入力できないで困っています。教えていただけませんか。宜しくお願いします
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラー的なものは出ていませんが???
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動もしてみましたが同じでした
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「サーバーエラー対処方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=uZQHyc3C4s2S0wfUYR2QY9

ご確認いただければ幸いです。

専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

リンクになっておりませんでした。

申し訳ございません。

再度記載させていただきます。

下記のリンクをクリックすると「サーバーエラー対処方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=uZQHyc3C4s2S0wfUYR2QY9

ご確認いただければ幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問