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kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5182
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
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パソコン全くの、初心者です アシスタント:

ユーザー評価:

パソコン全くの、初心者です
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: システム?アプリを取り入れたのですが上手くいきません。FX系のシステムなのですが。何度やってもですが、何をすれば解決するのかわからなくて困ってます
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度もしました。

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • 現在何かのアプリをインストールしているところのようです。そのアプリ名を教えていただけますか。
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を教えてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
28155;付ファイル (7PQ1VMM)
質問者: 返答済み 13 日 前.
3180円は、この遠隔サポートをしてもらうと自分が支払うと言うことですか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12488;ライアル期間で500円で聞き放題だと説明受けたのですが?

返信ありがとうございます。

ただいま別の相談者対応中です。

今すぐの対応が難しいですので,他の専門家がこのご質問に対応できるよう当方はオプトアウト(回答権の放棄)します。

他の専門家の対応をお待ちください。

申し訳ありませんが,よろしくお願いいたします。

ジャストアンサー専門家です。

質問者のパソコンレベルが全くの初心者ということでしょうか。

正直なところ、自分で対応するのは困難かと思います。

どういうシステムを取り込もうとして、どのようにうまくいかないのか、

何をした良いのかが分からないと質問されても回答のしようがないです。

写真を見て、私はある程度理解できました。

ご利用ありがとうございました。また何かありましたらお知らせください。

kuroman, ITエンジニア
満足したユーザー: 5182
経験: システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
kuromanをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
30331;録してすぐに会員解除してます。評価はいりますか?それとその報酬は、誰が払うんですか?トライアル期間内どこか、登録初日に解約してますが…

評価についてはお願いします。

報酬につきましてはプレミアムサービスや追加ボーナスのお支払いを除き、基本報酬についてのお支払いはございませんのでご安心ください。

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