ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6095
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

中林俊夫と申します。請求額を知りたくマイページにアクセスしてもログインまでは成功しますが、メールアドレスを登録に段で確認

質問者の質問

中林俊夫と申します。請求額を知りたくマイページにアクセスしてもログインまでは成功しますが、メールアドレスを登録に段で確認コードが違うとのメッセージが出て先へ進めません。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: コードエラーが出るだけです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度も試しています。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

何処に何の請求額を知りたいのかを教えていただけますか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
NERO光の10月分請求書です。
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

承知いたしました。

確認コードのエラーに関してはNURO光様にご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「お問い合わせ先」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.sonynetwork.co.jp/faqsupport/nuro/web/knowledge6739.html

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 6 時間 前.
36074;問の件は何も解決していません。
専門家:  tkatoku 返答済み 6 時間 前.

再度記載させていただきます。

確認コードのエラーに関してはNURO光様にご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「お問い合わせ先」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://support.sonynetwork.co.jp/faqsupport/nuro/web/knowledge6739.html

ご連絡いただければ幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問