ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

少し前、yahoo,microsoft,に相談した際、このサイトに アシスタント:

質問者の質問

少し前、yahoo,microsoft,に相談した際、このサイトに
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前、yahoo,microsoftに相談したとき、こちらのサイトを紹介され、カード情報も伝えましたがトラブルは解消出来ませんでした。 out lookが使用出来ないトラブルで受信・送信出来ません。従来の画面は復帰出来ず困っています。技術サポートの方から「仮パスワードを送信します」
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masatech 返答済み 11 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)
3.メールアドレスの@以降の文字列

IT・インターネット についての関連する質問