ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

スプレッドシート正規に開けず入力できない アシスタント:

質問者の質問

スプレッドシート正規に開けず入力できない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: インストールの際 慌てて使用し始めシリアル番号入力しなかったかも
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのソフト名及び表示のエラー内容を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
OS:windoe10, Offiece2
質問者: 返答済み 14 日 前.
25991;面でお願いします
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、お困りのソフト名及び表示のエラー内容を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20877; リモサポではなく 文面でお願いできませんか?
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

こちらのコメントはご覧いただけておりますでしょうか。

再度記載致します。

恐れ入りますが、お困りのソフト名及び表示のエラー内容を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12391;は別な方向で検討します
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

IT・インターネット についての関連する質問