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kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5182
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
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PC画面見えなくなったため買い替えしたのですが アシスタント:

質問者の質問

PC画面見えなくなったため買い替えしたのですが
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: PC画面見なくなったので買い替えしたのですがセッティング時アカウント、パスワード、PIN新しく設定した
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 前文の続きですがメール設定がだめで繋がらない場合は何が問題なのでしょうか
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Windows10 Outtlook2013 amber.plala.or.jp
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

エラーメッセージは何か出ていますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;カウントにアクセスできません。
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

昼からになりますが一度安心リモートサポートの遠隔サポートで確認させていただきましょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
33258;分でなんとか対応するので大丈夫です
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

申し訳ございません。これ以上チャットだけで解決するのが困難だと判断させて頂きました。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  kuroman 返答済み 13 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

現在メールの受信ができない状態ですか。

ぷららならメール設定がなくとも

https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi

からメールを直接見ることができるのでパスワードが生きているか、システムに問題がないかをここにアクセスし、

ログイン後お確かめください。

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