ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4014
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

はい アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか? 質問者様:

質問者の質問

はい
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: アプリを起動させてもタスクバーには出るのでますが画面にでてこない
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、なってるうちに、初めは少しのアプリだけが、どんどん増えて来てしまあ増した
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masatech 返答済み 14 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

一部のアプリが起動しても表示されなくなってしまったのでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
23452;しく
質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;のままできれば
質問者: 返答済み 14 日 前.
32862;くところによるとアプリの起動が表示画面領域外でおこなわらているとか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;のさ
質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;のまますすめて
専門家:  masatech 返答済み 14 日 前.

枠外に移動して表示されないのであればAlt+Spaceキーを押して、「移動(M)」を押しすと矢印キーで画面を移動できるので

移動して枠内に表示させてみてください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 14 日 前.
12522;モート入らない
専門家:  masatech 返答済み 14 日 前.

安心リモートサポートのリクエストはシステムが自動送信している広告なので不要であれば無視してください。

先ほどご案内した方法は試されていませんか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12376;ゃあ、この対応の遅さは、運営が悪いのかな?
専門家:  masatech 返答済み 14 日 前.

対応の遅さとは何でしょうか?

1分以内に返信しておりますが。。

専門家:  masatech 返答済み 14 日 前.

先ほどご案内した方法は試されていませんか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
65301;00円が月額に、こんは、リモート?加算料金が増えるだけ?w
質問者: 返答済み 14 日 前.
20309;もしていたいうちに、評価、評価とおかしいね?
質問者: 返答済み 14 日 前.
26178;間の無駄だね
専門家:  masatech 返答済み 14 日 前.

有料サポートではありますが、ご案内した内容も試されずに常に高圧的な態度ですね

質問者: 返答済み 14 日 前.
12463;ソだね、もういい
質問者: 返答済み 13 日 前.
32080;局、また、セールスだ
質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;もしていないのに評価のしようがない
質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;れより、専門家からの返信が来ていると続け様に5件も同じ内容、迷惑なのは私
専門家masatechがお客様の質問への対応を別のパソコン専門家に依頼しました。別の専門家のお手配が出来次第、こちらのページまたはEメールでお知らせします。

IT・インターネット についての関連する質問