ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 12900
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Office365を解約したいのですが、MicroSoftのサインインができないため、電話で契約内容を確認いただきたいで

質問者の質問

office365を解約したいのですが、MicroSoftのサインインができないため、電話で契約内容を確認いただきたいです。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 特に行っていません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: サインインをして、本人確認の際にコード送信先のメールアドレスや携帯番号が変更になっているため、受け取ることができずその他のオンライン情報で確認したのですが、承認されませんでした。何度か試したのですが承認されず、サインインできない状態です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: サインインができれば、office365の契約状況を確認して、契約が残っているようであればMacに入れたいと思っています。そうでなければ解約して、新たに購入しようと思います。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。
お手元にご契約のクレジットカードをご用意の上、マイクロソフトサポートのオペレータにご相談ください。
電話番号:0***-**-****(法人は0120-996688)
平日 9:00 - 18:00、 土曜日 10:00 - 17:00
にお電話頂き、自動音声の案内に従って、ご相談ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
25215;知しました。本日は18:00を過ぎておりますので明日電話して確認します。
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問