ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4638
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

黒が出ないんですけど アシスタント:

質問者の質問

黒が出ないんですけど
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーメッセージは、ありません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 電源オフオンも
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

下記をお試し下さいますでしょうか?
プリンター不具合:プリンターリセット
一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12420;ってみます
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;源オフオンもインクの入れ直しも行いましたが、黒が出ません。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

そうでしたか。。

インクは、純正品でしょうか?

外品や、詰め換えなどをご利用ではないでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問