ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 10252
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

Amazonパシワードの再設定の方法 アシスタント:

質問者の質問

amazonパシワードの再設定の方法
アシスタント: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: windows8
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: メールアドレスを入れて送信しておくられてきたセキュリティーコードを入力してもパシワード変更の画面がでずおなじことのくり返してになる
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: なんどまある
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tsufu 返答済み 8 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

まずはAmazonのサイトへアクセスします。サインインの画面で、パスワードを忘れた場合を選択してパスワードのリセットをかけてください。

その際に登録情報を聞かれる場合がございますので、お手元にメモなどあるようでしたら先にご準備ください。

では、報告をお待ちしております。

専門家:  tsufu 返答済み 3 日 前.

先日はご質問をいただきましたが問題は解決しましたか?ご報告をお待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問