ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6205
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Corel WinDVD アシスタント:

質問者の質問

Corel WinDVD
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: インストールしたのですが、Corel WinDVDのアイコンが表示されません。他の3つのアイコンは表示されていて、アイコンをクリックするとソフトウェアが起動するので、WinDVDのインストールに失敗したと思われます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はまだしていないので、してみます。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
質問者: 返答済み 15 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 15 日 前.
20877;起動をしてみましたが、Corel WinDVDのアイコンは表示されませんでした。 特にエラーは表示されていません。代わりにというか、VideoStudiox10のアイコンが表示されています。
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

WinDVDの再インストールをお願いできますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「再インストール方法」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3204-6671

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12420;ってみます。
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12385;ょっと時間がかかりそうなので、今日はやめておきます。
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

承知いたしました。

IT・インターネット についての関連する質問