ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5180
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

PowerDVD15を再インストールするとプロダクトキーを入力すると正しく入力してもカスタムサポートへと回答が出ました。

質問者の質問

PowerDVD15を再インストールするとプロダクトキーを入力すると正しく入力してもカスタムサポートへと回答が出ました。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 日付は忘れましたが、1カ月位だと思います。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: プロダクトキーの入力確認を何回も試みたぐらいです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kuroman 返答済み 13 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

このプロダクトキーは正しいものですか。また、powerDVDの入手元はどちらですか。DVDやシリアルの書いた紙はありますか

専門家:  kuroman 返答済み 9 日 前.

ご利用ありがとうございました。何かありましたらお知らせください。

IT・インターネット についての関連する質問