ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Gmailno アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?

質問者の質問

gmailno
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 「受信メールサーバーに接続できません。受信メールサーバーが正しいことを確認してから、やり直してください。」と表示されます。受信にPOP、送信にSMTPと入力したのですが。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしていません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
windows10です。廉価版officeを取得するためにgmailを設定中の出来事です。
質問者: 返答済み 9 日 前.
21516;サポートは希望しません。このメールでお願いします。
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。

こちらが確認したい内容といたしまして、エラーとなっているメール環境でございます。

どのメールソフトでエラーになっていますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問