ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6179
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

楽天カードで海外のAXA保険会社の決済時にPWを求めてきて、ヘルプを押すとE-NaviのPW変更のポップアップが出てきま

質問者の質問

楽天カードで海外のAXA保険会社の決済時にPWを求めてきて、ヘルプを押すとE-NaviのPW変更のポップアップが出てきます。そして本人確認後PWを3回変更しましたがいずれの場合もエラーになります。ご教示願います。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 何もエラー番号等はありません、
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: もうすでに今朝から5度サイトを同じことを
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、パスワードの件は楽天にお問い合わせいただくのがよろしいかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「お問い合わせ」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.rakuten-card.co.jp/support/contact/

ご連絡いただければ幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問