ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

個人情報の変更依頼のメールがありました。 アシスタント:

質問者の質問

個人情報の変更依頼のメールがありました。
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: biglobeです
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: 個人情報を変更しようと思い何度となくトライしましたが、全くログインできません。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 本日の10:00くらいです。
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: 何度となくトライしましたが、常にメールアドレス、パスワードが違うと
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 現在、出品しているのがありますし、残高もありますので、至急、ログインしたいだけです。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

何の個人情報の変更依頼をされたいのかを教えていただけますでしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問