ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 12521
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

初めまして前田と申します。現在PCでアウトルックを使用していますがGmailも使用したいのですがちなみにGmailアカウ

ユーザー評価:

初めまして前田と申します。現在PCでアウトルックを使用していますがGmailも使用したいのですがちなみにGmailアカウントはスマホでは使用しています。どのように設定したら良いでしょうか?設定方法が知りたいです。
アシスタント: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: アウトルックは正常に使用出来ます。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 今まで一回もPCでGmailを使用していませんので設定仕方が分かりません?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、ソフトウェアエンジニアに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありませんが以前にアカウントを取得した経緯があります。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 日 前.
26009;金がいくら掛かるのか?*

お世話になります。

追加で確認させてください。

安心リモートサポートのご利用をご検討でしょうか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
24460;ほどサポート御願いしますので1時間後はいかがでしょうか?急用がいりました

お世話になります。

承知いたしました。

それでは1時間後お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12371;のまま保留で大丈夫でしょうか?

大丈夫です。この画面を閉じない方が便利かと思います、

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12383;だいま 戻りました。遠隔サポート御願いいたします。

お世話になります。

承知いたしました。

それでは正式なリクエストをお願いいたします。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e701a191-2758-40a0-b968-1ffbe830a937
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問