ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1335
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

横浜の石渡です。 アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?

ユーザー評価:

横浜の石渡です。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ソネット光を申し込みましたが、解約したいのですが。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ、有りません.工事前の連絡です。

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

so-netの申し込みは工事前ということは代金のお支払いはしていない状況ですか?

akihiroiをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
20195;金は払っていません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
24076;望しません
質問者: 返答済み 14 日 前.
35036;足説明は特にありません
質問者: 返答済み 14 日 前.
20303;所・氏名の入力は必要ですか。

いや、必要ないですよ

質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;れから外出したいので、12時前にはチャットできませんが、よろしいですか
質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解 よろしくお願いします。

入会相談窓口が0120-117-268なので、逆にここで解約したいって申し出て案内してもらってもいいと思います。

そっちの方が早いかもですね。

質問者: 返答済み 14 日 前.
0120-117-268に電話しましたが、入会前提の窓口ですので、ダメです。

では、以下サイトの「インフォメーション窓口」からチャットに繋がりますので、そこでお申し出ください。

https://www.so-net.ne.jp/support/channel/chat/#

IT・インターネット についての関連する質問