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ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6264
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
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Oficeが更新しています。になって使えない アシスタント:

ユーザー評価:

oficeが更新しています。になって使えない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: エクセル、ワード、アウトルックが出来ない

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

更新が終わるまでお待ちいただいた後、どのような状況となりますでしょうか?

表示される画面やエラーメッセージなど、詳しくお聞かせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
officeを更新しています。しばらくお待ちください。
そのあとにアプリケーションを正しく起動できませんのメッーセージガ出る
エクセル・ワード・アウトルックが使えません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12393;うすればよいですか

一度以下の手順にてOfficeの修復をお試しください。

「スタート」→「設定」→「アプリ」を開いていただき、一覧の中から使用中のOfficeを選択してください。
・ 「詳細オプション」が表示される場合にはこれをクリックし「修復」
・ 「変更」ボタンが表示される場合にはこれをクリックし「クイック修復」

修復後Officeのご状況をご確認いただき、お知らせいただければと思います。

ITkunをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
24613;いでいます。早くお願いします。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e44212cd-56ac-4e8f-b800-1beee7df4d60

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

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