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aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2794
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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すみません。お聞きします。 アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

ユーザー評価:

すみません。お聞きします。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: バージョンが20H2から21H1にアップデート出来てないですが、こにまま使用していてよいですか?
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: NECの型番PC-15WCNAS4でCPU.1.5㎓ 64ビット
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 聞くこともわkらないですが

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

要はWindows10のアップグレードを今の20H2のままで大丈夫かと言うご相談ですね?

aobazukuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
20986;来ましたら21H1にアップデートしたいんですけどどうすれば4よいですか?

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a28dce17-06fd-43c3-a779-d42293beb97c

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;ップデートどうなっていますか?なにも変稿ないです。プロだと信じていますが。
お金とられるのは納得できません

こちらはアップグレードのプログラムを実行させて終わるまでお待ちくださいとご案内しております。

何かトラブルでもあったのですか?

お時間はケースバイケースですが24時間以上かかる場合がございますが、皆さまじっと待機されて成功されていますので辛抱強くお待ちくださいね。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;いわかりました。

はい、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございました。解約しますのでよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;後解約します、連絡先が分かりませんので、このメールで解約します。手数料がかからないようお願いします。

こちらでは解約処理は実施できませんので、ジャストアンサーまでお問合せください。

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