ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4706
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Simple star software 様 Clever bridge様 2021.10.14 田島繁 「クレジット

ユーザー評価:

Simple star software 様  Clever bridge様  2021.10.14 田島繁「クレジット カード番号や有効期限、あるいはセキュリティ コードを正しく入力」しましたが、「お支払いが拒否」。別のクレジットカード番号を入れても、同じです。
PCを購入した所に行き相談しました。前回、何度もやり直し、PCが開かなくなり、13000円だして修理してもらいました。また、同じ現象ですから、担当者は「ハッカー」かも知れないと。普通なら、「クレジットカード番号を入れたら、申し込みを受け付けました」で終了のはず。なぜ1時間以上も待たなければいけないのですか。そして、「お支払いが拒否」。別のクレジットカード番号を」 可笑しいですよね。
もう送らないでください! 抹消して下さい。昨日、PCを購入した所に行き抹消して下さいと言ったら修理代13000円いると。PCを開けると、すぐ出てくるのが貴社の宣伝ですよね。もう半月以上悩んでいます。うっとうしいです。またPCが不具合になるのではと心配です。すぐ抹消して下さい。「消費者センターかPC困った係」に同文を付けて訴えます。
アシスタント: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
質問者様: 京都府京都市です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、弁護士に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PCへのこの宣伝の抹消をお願いしたい。

ジャストアンサー専門家です。

とうさ

ジャストアンサー専門家です。

Simple star software、Clever bridgeとは全く関係のない会社につながっています。

これらの会社はクレジットカード番号を入手するのがも目的なので至急、クレジットカード番号を変更してください。

繰り返します。当社は「Simple star software、Clever bridgeとは全く関係のない会社です。クレジットカード番号を変更してください」。

なお、Simple star software、Clever bridgeは海外企業ですので、

消費生活センターやPC困った係に通報をしても全く対応ができません。

クレジットカード番号を変更して今のカードから引き落としができないのが一番のダメージになります。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12420;っぱりそうですか。ありがとうございます。早速カード会社に連絡します。

そうです。海外企業だと消費者センターはもちろん裁判所の権限も及びませんし、

消費者センターに相談したとしても恐らく「カード番号を変えて、カード会社に支払いを拒否するように指示してください」という回答になります。

kuromanをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
kuromanさん、カード会社に番号変更を申し入れました。ありがとうございました。評価5段階で3。「安心の遠隔操作でのリモートサポート」は希望しません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
Kuroman さん  「安心の遠隔操作でのリモートサポート」は希望していません。 カード会社に問い合わせたら、「3180円が請求されている」と。取り消して下さい。お願い致します。評価は5段階の5に修正します。

リモートサポートについては今回、リモートサポートで行うべきものではないため対応拒否としています。

会社には

「カード会社に問い合わせたら、「3180円が請求されている」旨と返金する旨を伝えます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Kuroman さん  「安心の遠隔操作でのリモートサポート」は希望していませんよね。 カード会社に問い合わせたら、「3180円が請求」されていました。取り消して戴いてありがとうございました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
36861;加質問はありません。評価は5にしました。

IT・インターネット についての関連する質問