ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3750
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

Yahoo

ユーザー評価:

yahoo japanの画面がある日突然英語の画面に変わってしまい困っています。前の画面に戻すにはどうしたらいいのでしょう?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.使用しているWebブラウザ(例:Edge、Internet Explorer)

質問者: 返答済み 8 日 前.
windows10
internet explorer 電話でのやり取りはできないでしょうか? あまりPCに詳しくないもので

私は電話サポートを行っておりません。

電話サポートは高額ですし、本件は電話サポートよりも遠隔サポートの方が向いていると思います。

よろしければ安心リモートサポートのリクエストをお願いします。

masatechをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c8ff0a57-4d77-4f56-b167-b741ed734ff9」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 8 日 前.
21069;に申し込んでいたリモートアイコンから入りましたがそのあとがわかりません。どうすればよいですか?

前に申し込んでいたリモートアイコンではなく私が投稿した手順1~3を実施してください。

もう20分ほどお待ちしております。

念のためもう一度投稿します。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c8ff0a57-4d77-4f56-b167-b741ed734ff9」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 8 日 前.
65299;.の「Elsino・・・・が入ってきませんyhooの画面表示がすべて英語なので良くわかりません。一度キャンセルさせてください。

IT・インターネット についての関連する質問