ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3686
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

ファックスを電話線に接続したのですが、機械が接続してくださいのメッセージが出ます。 故障でしょうか? アシスタント:

ユーザー評価:

ファックスを電話線に接続したのですが、機械が接続してくださいのメッセージが出ます。 故障でしょうか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーメッセージはなく ただ接続できていません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度か試みましたが、同様でした。

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、お使いのすべてのネットワーク機器およびファックス関連機器の電源プラグを抜いていただき、
15分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。
こちらの作業をすると機器がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
(電源スイッチによるOFF/ONよりも強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12431;かりました。 今すぐには出来ないので 6時間後試みてみます。 その結果をご連絡いたします。 有難うございました。

ありがとうございます。

またのご連絡をお待ちいたします。
よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問