ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4271
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

待ってます

ユーザー評価:

待ってます

お問い合わせありがとうございます。

お困りごとはなんでしょうか??

TECOT-ITcompanyをはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
21021;期化の後11にアップデートしまして、リモートお願いいたします。

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしければ、
下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、
そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=89b99b38-b17c-4314-90d7-a358333ea266

接続されました

無事に、Windows11にアップグレードされていますが、お困りごとはなんでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;こに、はあきあにゅうです。はい。お気に入りと画像と音楽をUSBからインポートしていただけますか?

では、

USBメモリを、PCに挿していただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
USB差し込んであります

ありがとうございます。

では、お借りいたします。

お気に入りは、デスクトップに・・・

写真類は、ピクチャーにいれましたが、いかがでしょうか?

お願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございます。次音楽ですお願い致しますUSBサシェ替えます
質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございました。

いかがでしょうか?

ミュージックに入れました。

これで、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
22833;礼いたしましたこちらで音楽おねがいいたしまう

この、iTunesを、ミュージックに入れるとよいですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;い

お願いいたします。

フォルダー名が同じ、iTunesでしたので、元あるiTunesフォルダーに、中身だけを入れました。

いかがでしょうか

質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;世話になりました。ありがとうございます。

では、これで、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;い!ありがとうございまあす!

良かったです。

また、どうぞよろしくお願いいたします。

リモート切断いたします。

では・・・

IT・インターネット についての関連する質問