ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3750
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

先ほど、途中で切れてしまいました アシスタント: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?

ユーザー評価:

先ほど、途中で切れてしまいました
アシスタント: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
質問者様: 東京都 調布市
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 東京都調布市質問者様: Chat is completed

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

お手数ですが、どのようなことでお困りなのかを教えてください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
outlookのオフライン作業は解除出来た様なのですが、送受信エラー(0x8004010F)
outlookデータファイルにアクセスできませんとなってます

0x8004010Fが出る場合、Outlookのデータファイルが消えてしまったかユーザプロファイルというシステムファイルが破損しています。

Outlookのデータファイルは存在していますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
outlookのデータファイル存在の確認はどうするのですか?

「outlookデータファイルにアクセスできません」というメッセージに書かれていませんか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
19978;に全て取り消し✖のマークが出ています

通常はドキュメントフォルダ配下に「Outlook ファイル」というフォルダがあり、その下に「メールアドレス.pst」というファイルがあります。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りました、同期保留中になってます

OneDriveの同期対象になってしまっているのですね。

最新のOfficeではOutlookのデータファイルはOneDriveのトラブルが頻発していることから同期対象になりません。

OneDriveを停止してユーザプロファイルを再作成するしかないと思われます。

遠隔サポートさせていただけませんか?

masatechをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f7910ae9-db91-4459-904d-bbb1b39c65d1」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

IT・インターネット についての関連する質問