ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4675
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

源氏ア アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?

ユーザー評価:

源氏ア
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 15年くらい前から、JCOMさんを利用しています。御社でのビッグサーバーで過去のメールの送受信をUSBなどで自宅へ送って確認する事は可能でしょうか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: エラー表示はありません。PC上でゴミ箱に捨てた、過去のメールの送受信メールが御社のビッグサーバーに残っていますか?という質問です。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20808;ほど連絡しました、松原和樹です。E-mailで併せて*****@******.*** の送受信履歴を可能な限り、調べて下さい。

ジャストアンサー専門家です。

本件につきまして、メールについては個人情報保護の観点より全く残していないかと思います。

警察や裁判所からの指示で保存しているデータを開示することもありますが

それでも概ね6ヶ月が限度であり、1年を超えたものについては個人情報保護法の観点より削除しています。

kuromanをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
30452;近6ヵ月ですと、効果がありませんので、専門家とのやり取りを終了いたします。

IT・インターネット についての関連する質問