ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4763
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

再設定できた?

ユーザー評価:

再設定できた?

ジャストアンサー専門家です。

再設定はパスワード?アカウントでしょうか。

画面指示があると思うのでそちらでお願いします

kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
20808;般対応してくださった回答が、なくなってしまったのか、なぜか見つからず、見ることができません。大変申し訳ありませんが、もう一度送信していただけませんか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
23433;心リモートサポートというのは何かと思ってONしたらそれだけで「お申し込みになったサービス」になってしまいました。申し込みたくないのですが、キャンセルするにはどうすればいいのですか?

IT・インターネット についての関連する質問