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kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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現在、セキュリティは契約出来ていますか? アシスタント:

ユーザー評価:

現在、セキュリティは契約出来ていますか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: バックアップが設定されていない、となっていたので、操作しようと思ったらうまく出来ませんでした。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコン不得意なので、やったかどうかも記憶にないのですが、一昨日知人にお願いして携帯からあれこれやってみました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのソフトでのバックアップでお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;こを見ればわかりますか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

では、まずどのソフトでのバックアップでお困りかお知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Nortonの表示を見ると、保護されています、となっていますが、バックアップが設定されていません。
となっているので気になりました。
特にやらなくても良いのであれば、このままで良いですが?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Nortonのバックアップは、PC上で特定のデータ(写真やファイルデータなど)をバックアップ処理してくれる機能です。

不要な方は、特に設定をせず、そのままご利用が可能です。

設定をご希望でございましたら、御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に設定をお試しいただけますでしょうか。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v7821374

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;インインの時、当然の事としてパスワード、ユーザー名を入れなくてはなりませんが、忘れてしまい先に進めませんでした。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、以下URLに記載の内容を参考にユーザー名及びパスワードのリセットをお試し下さい。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v55260946

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12431;かりました。
やってみます。
ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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