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aobazuku
aobazuku, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2754
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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このところ、パソコンの動きが非常に遅くなっていた。 アシスタント:

ユーザー評価:

このところ、パソコンの動きが非常に遅くなっていた。
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: 昨日、数日ぶりにパソコンを開けてみたが、メールの送受信がほぼできていない。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 少しネットで見てしてみましたが中途半端です。パソコンに詳しくないので。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 同じアドレスで今使っているパソコン2台(デスクトップとノート)が同じ状態になりましたが、アイパッドは普通に送受信できています。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

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質問者: 返答済み 6 日 前.
Windows 10

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e0eaa574-2ffe-4944-b9c5-6455cab35117

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36884;切れましたがどうすればよいのですか?

再起動後に接続が途切れてしまいましたがその後少しは動作が早くなりましたか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12356;いえ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e0eaa574-2ffe-4944-b9c5-6455cab35117

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36884;中中断した時にそちらからの連絡がなく、困りました。メールが届かないということで連絡をしていましたのでメールで聞かれても私には見ることができません。これは他の所でサポートしてもらいメールの受信ができたので今書いています。このような対応しかしていないのにお金を払うということ、納得できません。

チャットとメールは違います。

こちらではパソコンの動作を少しでも早くするために処理させて頂きました。そして実際に早くなったのを確認させて頂きました。

メールに関してはご契約されているメールサービスでしか解決できないのでそちらで相談くださいとアドバイスさせて頂きました。

メールサーバはこちらでは確認権限はございません。ご理解ください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
35299;約方法を教えてくださいますか?

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