ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3775
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

Microsoft Edge nikirikaete アシスタント:

ユーザー評価:

microsoft Edge nikirikaete
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: Microsoft Edgeに切り替えてアメリカのQRZ..com
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ン度英語版の
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Microsoft Edgeに切り替えて、海外のホームページを見るとすべて日本語表示になってしまうので、元の英語版にする方法はありますか

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下のサイトを見ながら自動翻訳をオフにする操作をしてみてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8911-2566

masatechをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;決いたしましたありがとうございます。

解決したようで安心しました。

この画面の上部の5つの★で評価を入力して質問をクローズしてください。

ご利用いただきありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問