ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9771
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

誤って古いカードにあった情報によって、物品を購入しようとしていましたが、当たり前ですが出来ませんでした。新しいカードが手

ユーザー評価:

誤って古いカードにあった情報によって、物品を購入しようとしていましたが、当たり前ですが出来ませんでした。新しいカードが手元にありましたので、再tryしていますが「確認こーなー」のようなところにおいこまれて、ゆがんだアルファベットと数字を入れさせるばかりで先に進めません。Cash払込(前金で)でも買いたいので、先に進むやりかたを教えてください。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Yahooでアクセスしていますが、それ以上のことはPC音痴で分かりません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 上に長々と書いたでしょう。ずーっといじめられているようで、頭に来ています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いい加減にしてください。上の文から判断して教えて下さい

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

Yahoo!のサイトへのログインができますか?できるのであればYahoo!ウォレットの画面からクレジットカードの修正ができるはずです。

tsufuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のような対応で「専門家だ。有料だ、3180円払え」といわれても、頭に来るだけです。またたらいまわしにされるだけでしょう。楽天さんの利用をやめます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0eb49b66-45d3-4616-94d6-09d6c0bf1cf0

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

IT・インターネット についての関連する質問