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kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4706
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
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グーグルアカウントのパスワードがわからなくなってしまい、復元もうまくいきません。

ユーザー評価:

グーグルアカウントのパスワードがわからなくなってしまい、復元もうまくいきません。 パスワードの変更までたどり着きたいのですが可能でしょうか? 2件あります。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: お返事ありがとうございます。1件は約3か月、2件目は約6か月前になります。
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: 復元とは違うのでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールアドレス(アカウントID)は2件ともわかります。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先よりGoogleアカウントを復元していただくと、改善される可能性があります。
https://accounts.google.com/signin/recovery
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12372;連絡有難うございます。 このサイトから何度もチャレンジしていて また 複数の端末からも何度かしてみるのですがうまくいきません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12380;ひリモートサポートをお願いしたいのですが 端末はPCの方がよいでしょうか、携帯の方がよいでしょうか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;の2件は使用しないアカウントを削除するためにパスワードを再設定し、改めてアカウントを削除したいと思っております。

恐れ入りますが、現在リモートサポートができる状況ではございませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

techtake, ITエンジニア
満足したユーザー: 3690
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
techtakeをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

ジャストアンサー専門家です。

当方にて対応いたします。

リモートソフトを準備します

kuroman, ITエンジニア
満足したユーザー: 4706
経験: システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
kuromanをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2d9919bd-4a8f-4800-9d3a-e1f7399dc426

上記にアクセスしてサイカb同意ボタンをクリックしてください。ソフトのダウンロード後開いてくだd債

質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みません上手くいってますか?

いえ、まだつながっていません。

待機しています

質問者: 返答済み 9 日 前.
20250;社のPCではうまくいかないでしょうか、ダウンロードはできているようなのですが すみません。

そのソフトを起動してください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
25658;帯でも大丈夫でしょうか、当方Iphoneです。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12473;クリーンコネクトとありますが こちらでしょうか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;待たせしているうえに不慣れで申し訳ございません。。。 接続ステータス=再試行をまっています 状態です。メッセージを入れられません。 最終エラーはそのようなホストは不明 とあります。。。
質問者: 返答済み 9 日 前.
Error from proxy: HTTP/1.1 403 Forbidden とあります。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;待たせして申し訳ございません、どのようにさせていただきますか? 家のPCの方がよかったでしょうか。。。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;待たせして申し訳ございません。つながる気配がないのですが家からの方がよいでしょうか?携帯でも可能でしょうか?
家の場合17時半以降のサポートは受けられるのでしょうか。。。

いえ、携帯ではつながりません。

自宅のPCなら対応可能です

質問者: 返答済み 9 日 前.
22823;変申し訳ございませんでした。 17時半以降であれば家に帰れますので お時間大丈夫でしょうか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12385;なみにマックなのですが 古いのでOSの対応対象がありますでしょうか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12372;依頼途中で大変申し訳ございません、15時以降2時間ほど私用で外出いたします。
次は家からとなります。 何卒宜しくお願いいたします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
23478;に戻りました exeが開けません
質問者: 返答済み 9 日 前.
12372;依頼途中で申し訳ございませんでした。 サポート宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みません、お待ちしておりますがいかがでしょうか。。。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12391;きれば本日中に解決できればと思っているのですが。。。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;んばんは。17時過ぎから待っておりますが私の依頼はいつ頃になるでしょうか。せめてパスワード再設定ができればよいのですがこれで不可能と言われましたらかなりショックなのですが。。。

当方も待機していました。

詳細を全部読みましたがマックなのですね。

質問者: 返答済み 9 日 前.
24453;っている間思いつくパスワードを試していましたがやはりどれもダメでした。
再設定用のメールアドレス 携帯番号は登録していないと思います。。。

WindowsPCはありませんか

質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;みませんが家はmacのみです。 会社はpCですがご存知の通りセキュリテイがかかっておりリモートはできませんでしたね。。。

すみません。MACは本ソフトでのリモートサポート対応していませんのでマック対応可能な専門家が

サポート対応ができるように、当方は回答権を放棄しオプトアウトいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;うですか、残念ですが仕方ないですね。遅くまでありがとうございました。

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