ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4353
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Word excel outlook

ユーザー評価:

word excel outlook 等を起動しようとすると「このアカウントにはまだOfficeがありません」というメッセージがでてきます。その下に「購入」
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: 「別のアカウントを使用する」という2個のボタンがあります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: どうすればいいの教えてもらえませんか?

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、Officeが紐づいていないMicrosoftアカウントでログインしている状態の可能性があるため、

「別のアカウントを使用する」をクリックし、別のお心当たりのあるMicrosoftアカウントでログインしてみていただけますでしょうか。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12300;別のお心当たりのあるMicrosoftアカウント」を持っていません。必要なら「購入」してもいいです。

承知いたしました。

恐れ入りますが、その場合はご購入いただければ、Officeが使用できるようになります。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
31169;はoffice personal 2019を持っています。2019 はパソコン2台にインストール出来るらしいです。
2台目のパソコンにインストールする方法がわかりません。教えてもらえませんか?

承知いたしました。

そうしましたら、下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。
https://setup.office.com/
「Microsoftアカウント」お持ちで無い場合は作成いただき、
お持ちの場合はサインインした後、プロダクトキーをご入力いただくと、
Officeのダウンロード&インストールが可能になります。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 16 日 前.
32066;了します。

Officeはご使用いただけたでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12391;きました。ありがとうございました。終了
質問者: 返答済み 16 日 前.
12391;きました。ありがとうございました。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございました。

ご評価いただきまして、ありがとうございます。
本件につきまして、こちらで解決させていただきましたが、
お客様はマイナス評価をお付けになられております。
もしよろしければ、今後のためにマイナス評価の理由を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36074;問の仕方が悪かったという事です。
質問者: 返答済み 15 日 前.
20877;評価も可です。

大変申し訳ございませんが、別件対応中のため、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

お困りごとは、いかがでしょうか?

お困りごとはいかがでしょうか?

お困りごとはいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
31169;のパソコンのoutlookのファイルが書き換えられました。こんな事ができるでしょうか?というのが私の質問です。
リモート操作を許可した憶えはありません。

Outlookファイルというは、書き換えたりするものではなく、メールでテータの蓄積です。

何かのお考え違いしかありえないです。

そういうものではありません。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解。

私のサポートに関して、
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する
]、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompany, ITエンジニア
満足したユーザー: 4353
経験: 大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
TECOT-ITcompanyをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問