ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tsufuに今すぐ質問する
tsufu
tsufu, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9722
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
tsufuがオンラインで質問受付中

以前office_novu@yahoo.co.jpで利用してましたが、迷惑メールが多いので、現在はこのアドレスは利用して

ユーザー評価:

以前office_novu@yahoo.co.jpで利用してましたが、迷惑メールが多いので、現在はこのアドレスは利用しておりません。このアドレスに対しyahooウォレットの料金の請求が来ております。どうすればいいですか?
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: 新しいアドレスを利用しております。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 手続きの方法が分かりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今迄料金の請求はありませんでしたが、なぜ急に料金が発生したのでしょうか?

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

Yahoo!のサイトへサインインし、ウォレットの解約を行ってください。おそらくはYahoo!プレミアム会員の費用ではないかと思います。

もしくは不正に利用された分の請求の可能性もございますので、いずれにしてもYahoo!へのログインからお調べしなければなりません。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12516;フーの何処からログインするのですか?

Yahoo!のサイト右側中段のメールのマークをクリックしてログインのページにアクセスください。

tsufuをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12392;りあえずヤフーのメールにログインしましたが、
質問者: 返答済み 7 日 前.
12469;イインを試みましたが反応しません。

ログインできたのであれば、個人情報のページからウォレットのページを参照できませんか?

そこで何に対して支払いが生じているのかを確認することができるはずです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20491;人情報のページというのが分かりません。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12497;ソコンの使い方が分かりません。

リモート作業を提案します。

IT・インターネット についての関連する質問