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kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4602
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
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Canon

ユーザー評価:

Canon G6000の印刷がグレーにすると真白の出力、カラーにすると紫一色の出力になる。この問題を解決するには、どうすればよい良いでしょうか。以前、平和台に貴ショップがあったのですが、今はないようです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 私のPCはNEC13.3インチWindows10を使用していますが、250GBのSSDを使用し、現在、27GB程度しかありません。USBの500GBを購入し用いれば、良いでしょうか。EXCEL操作が重いこと、ワードの使用で数式をよく使うためか、フリーズすることが時々あり困っております。

ジャストアンサー専門家です。

典型的なインク詰まりの症状ですね。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/M/G6000%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_cleaning.html

上記を見ながら強力クリーニングを試してください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12371;の程度の話は了解しております。以前もジャストアンサー専門家に繋がり、目的が果たせませんでした。今回は、PCデポの店に行き、問題解決を図りたいと、思い、決済カードを入力しましたが、どうもそうでないことが分かりました。そこで、解約をお願い致し今回のご質問に関する解約をお願い致します。
質問者: 返答済み 4 日 前.
23433;心リモートサポートとは具体的どうされるのですか

リモートサポートについては私の場合はキヤノン製品の修理をしていましたので、

エンジニア専用のソフトウエアを用いて、説明書に記載のない初期化方法を試してみたいと思います。

kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
G6030の印刷が不調ですので、リモートでの修理をお願い致します。ただし、12時15分から外出するため、明日お願いできますでしょうか。

12時15分であれば40分後ですので

リモートで修理を試みるのであれば30分もあれば大丈夫ですよ。

リモートサポートの準備操作をお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8e9d57dd-0e11-45f9-ac7c-4acad1b4c335

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください。

ソフトのダウロードが終わりましたらソフトを起動してください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20170;からでは30分ないので、明日にすることをお願い致します。
質問者: 返答済み 4 日 前.
29694;在帰宅しましたので、G6030に関する印刷トラブル等をお願い致します。

明日の予定でいましたので現在別件を対応しています。

すぐにはできないので夕方~夜くらい対応します

リモートサポートの準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3b510a33-72f9-4ea8-a345-ff09e01b0ce4

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 3 日 前.
G6030の印刷問題で問い合わせをしている熊澤です。本日、ご対応頂ける都合はいつでしょうか。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;の問い合わせは、昨日の件と同じで、追加ではありません。

本日対応します。時間は改めて連絡いたします

質問者: 返答済み 3 日 前.
12414;だ、ご対応頂いていないのに、「フィードバックへのご協力のお願い」をされる意味が分かりません。

フィードバックについてはシステム上で自動送信しているようなのですがどのような動きをしているかはわかりかねます。

リモートサポートについては今から対応いたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2014ecd4-e18a-4ccf-bbdf-c886082c0ed1

上記アクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後、ソフトのダウンロードが開始されますので完了しましたら開く、または起動してお待ちください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
24613;に用事があり、一時外出し、今戻りました。都合の良い時間をお教えください。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12372;担当者殿、依頼者の熊澤です。よろしくお願い致します。

本日20時位はいかがでしょうか

質問者: 返答済み 2 日 前.
26412;日20時頃とのこと、よろしくお願い致します。

リモートサポートの準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=38f30dd5-b860-453b-ad11-da280e283360

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 2 日 前.
20170;待機しております。

リモートサポートの準備操作をお願いします

ソフトダウンロード後にソフト(ファイル)を開いて(起動)してください。

起動後すぐに回線がつながります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=38f30dd5-b860-453b-ad11-da280e283360

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

ファイル実行後30秒経ってもマウスカーソルが動かない場合は操作が間違っています。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12371;こでやりとりするのでしょうか
質問者: 返答済み 2 日 前.
12480;ウンロードができません

回線がつながるまではこちらですが、正しい準備操作がまだできていません。

ダウンロードできないとはどういう事でしょうか。

windowsパソコンですよね。

どうしてもダウンロードできない場合は

スタートボタン>windowsアクセサリ>クイックアシストを起動してください。

起動できたら教えてください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12480;ウンロードのところを切りックしても、新たな質問をする画面になります。
質問者: 返答済み 2 日 前.
20102;解しました。試みて見ます
質問者: 返答済み 2 日 前.
12463;イックアシストが表示されました
質問者: 返答済み 2 日 前.
12463;イックアシストからのコードを教えて頂けるのでしょうか

673986です。

質問者: 返答済み 2 日 前.
25552;供頂いた番号を入力した結果、サインインに*****@******.***を入力したところ、アカウントが見つからなとのメセージを受けました。このような煩雑な状況になるなら、自分で解決した方が楽に思われます。

指定されたコードを入力して、[共有] 画面をクリックしましたか

コードが変わりました

セキュリティ コード: 293077

質問者: 返答済み 2 日 前.
12377;みません。共有画面でないところをクリックしました.最初から行い、頂いた番号を入れて来ます。
質問者: 返答済み 2 日 前.
2回目に頂いた番号を入れたら先に進みました

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