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kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4708
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
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お世話になります。リンクと手順は分かったのですが、それ以前に自分で操作をしていて途中で写真のところで止めたためか

ユーザー評価:

お世話になります。リンクと手順は分かったのですが、それ以前に自分で操作をしていて途中で写真のところで止めたためか 今回入力しようとしても入力できないで困っています。打開できるでしょうか?
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: TradingViewには 最初に書いた通り「このチャートレイアウトを開くことができません。ログインすると見ることができます。」と表示されます。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パスワードのリセット、変更まではできました。

ジャストアンサー専門家です。

現状、チャートが開けない、ログインができないという状態でしょうか。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
TradingViewのチャートが今まではすぐ出たのですが、チャートが出ずに上記の表示がでます。
最初の専門家の回答に基づき、リンク、手順でやろうとしても 入力ができないのです。

リモートサポートの準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=51e19908-a888-4ba9-ac21-33a0e129959a

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 11 日 前.
36960;隔操作をしてもらおうとしていますがマイクロソフトの認めたアプリではないというような表示が出てストップしています。

スタートボタン右クリック>アプリと機能>

Microsoft Storeアプリをインストールすると~という所が

「Microsoft Storeからのみ」

となっているので

「場所を選ばない」にしてから再度試してください。

どうですか

質問者: 返答済み 8 日 前.
26082;に完了しました。

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