ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 10968
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Thunderbirdの送受信ができません アシスタント:

ユーザー評価:

thunderbirdの送受信ができません
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: wimaxです
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: ブラウザです
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 契約しているサポートサービスに遠隔チェックをしてもらいました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特に大丈夫です
質問者: 返答済み 10 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
broad-isp.jpです

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12414;ったく送受信ができない状態です

ご返信ありがとうございます。

送受信が行えない場合、エラーが表示されます。

送受信フォルダーを更新いただき、エラーを御確認頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他7 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
36865;受信フォルダーを更新するためのタブもアイコンもありません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=59f81927-2215-4345-82dd-c596c6b36a66

IT・インターネット についての関連する質問