ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3729
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

Google playで、 電話 アシスタント: そちらに搭載のOSのバージョンはお分かりになりますか? 質問者様:

ユーザー評価:

Google playで、 電話
アシスタント: そちらに搭載のOSのバージョンはお分かりになりますか?
質問者様: レビューは、一般公開され、あなたのディバイス情報が、含まれます。と、出たことがあります。 不安ににります。
アシスタント: いつ頃からその問題は発生していますか?また、これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 5日程前にgoogleの検索に触れたのか、突然出ました。その後はでません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: あと、Googleのホームページを作って居る最中です。まだ出来て居ません。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

急にウィルスに感染したというサイトが表示されて電話してサポートを受けてしまったということですか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
20998;かりません。

では、お困りの内容をもう少し詳しく教えてください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
Google play
となり、段を換えて
電話
段替えし、先程の文言が出ました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
24847;図して表示したのでは無く急に検索機能から表示されました。

リモートサポートでその不正な表示を消してほしいということでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
38651;話では、サポートを受けて居ません。電話をしたら、ピン止めとか言っていて、其のピン止め自体が分かりませんでした。

承知致しました。

それは有名なサポート詐欺ですので遠隔操作させないで良かったです。

リモートサポートでその画面を消しますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;の不正な表示が出るのがおかしいと、不安になりました。
一般の公開とあったので不安にになりました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
20808;程出たのでサポートをお願いしました。
お試しで、止める事も出来ようなので。

現状では不安だったので相談して頂いたのですね。

電話しただけで何もさせていないのであれば、そのままご利用いただいて大丈夫です。

質問者: 返答済み 7 日 前.
31169;がリモートを、お願いしたのは、Googleさんですよね。

いえ、こちらはJustanswerという有料のサポートサイトです。

リモートサポートはお受けしていないので料金は発生していません。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;さっき、頼みました。
では、そちらは別のサポート会社なのですか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
28168;みません。
お手数をお掛けしました。

はい。リモートサポートは申し込まれていますが、私がお受けしていないので料金は発生しません。

誤って操作したのであれば、この画面の上部の5つの★で評価を入力して質問をクローズしてください。

リモートサポートは行いません。

masatechをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
28168;みません。先程メールをしたものです。
Googleのサポートにお金を支払ったGoogleの場所が分からず、解約等が出来ません。お知恵をお貸し下さい。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12383;びたび済みません。
先程の質問と同じです。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;ちらで、お調べ頂きたいと思っています。

最初にご案内しましたがこちらはGoogleではなくJustanswerというサポート会社です。

Googleに何を支払ったのですか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
3,180円ですよね。
グーグルさんに代金も支払う手続きをしましたが、それはキャンセルしようかと思っています。

3,180円のサポートは受けていないので発生しないと書きましたが

質問者: 返答済み 7 日 前.
Google への解約手続きは、教えて頂けますか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い。希望しています。

「Google への解約手続き」とは何のことでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;はようございます。
貴方とのサポート中にgoogleのサポートの有料案内がでて初回何回かは無料と有りそれに加入したのですが、全く使い方が判らず、解約の仕方さえ分かりませんでした。ご丁寧にお教え下さった方にまたお伺いしたいと思ってました。あと、分かったことはgoogle playは、音楽を聞いたりすると発生するのですね。YouTubeを聞いたりしていたので、出たのかとナと思っています。

最初の件とは別の話なのですね。

Googleの有料の何かに加入してしまったのですか?

リモートサポートで拝見しますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
23433;心リモートサポートをクイックすると、情報を貴方にお教えする事になると有りますが、具体的にどの様な情報を指しているのですか?

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5a9e5a0c-0dc2-4a45-801b-3a87ee0e740a」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 6 日 前.
20491;人連絡先記入欄は、電話番号ですか?

お申込みいただいたサービスは遠隔サポートです。

10:04に私が投稿した手順1~3を実施してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12497;ソコンでしましたら、リモートサポートサービス利用の画面が出ました。

既に20分経過しているの早く操作してください。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5a9e5a0c-0dc2-4a45-801b-3a87ee0e740a」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

質問者: 返答済み 6 日 前.
12497;ソコンは、ダウンロード済みとなっています。

3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
Customer#12373;んとはここまでですか?PCの方は、他の方が担当となるのでしょうか?

3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

この件だけに対応しているわけではないので急いでいただけますでしょうか。

あと5分ほど待ちますが接続して頂けない場合は中止しますね。

質問者: 返答済み 6 日 前.
28168;みません。後はPCでするのですね。
後は評価の欄を出したいです。有難うございます、

良く分からないので終了しますね。

IT・インターネット についての関連する質問