ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4725
経験:  システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
67649148
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Googleアカウントで全てのアカウントを管理」なるポップアップが出た為、所有のgoogle mail

ユーザー評価:

Googleアカウントで全てのアカウントを管理」なるポップアップが出た為、所有のgoogle mail で手続きしたところ、G Suiteのアカウントが使えなくなってしまいました。 どのような方法で対応するれば良いかお教え下さい。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 問題が発生しました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: IMAPでGoogleアカウントを設定できません。と出ています。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先よりGoogleアカウントを復元していただくと、改善される可能性があります。
https://accounts.google.com/signin/recovery
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
Googleアカウントをご指示に基づき復元しましたが、
IMAPでGoogleアカウントを設定できないが続いています。
質問者: 返答済み 12 日 前.
26178;間がかかりますか?

恐れ入りますが、現在リモートサポートができる状況ではございませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いします。

ジャストアンサー専門家です。当方にて対応致します。

ジャストアンサー専門家です。

当方にてリモート操作致します。

kuroman, ITエンジニア
満足したユーザー: 4725
経験: システムエンジニア パソコン修理、システム保守に20年従事。
kuromanをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12424;ろしくお願いします。

リモートサポートの準備操作をお願いします

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d3a8a120-4e62-4947-b718-99e0bb64ec9e

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください

ソフトのダウンロードが開始されますので完了後に開いてお待ちください

質問者: 返答済み 9 日 前.
36805;速、適切なサポートをして頂き感謝しています。

IT・インターネット についての関連する質問