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dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 12521
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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アップデートが”更新プログラムを構成しています48%”で止まり出来なくなります。半年位アップデートできていません

ユーザー評価:

アップデートが”更新プログラムを構成しています48%”で止まり出来なくなります。半年位アップデートできていません マイクロソフトにTELしたら富士通さんとの互換性の問題と言われました どこへTELすればいいですか?TEL番号を教えてください。なおそれは有料になりますか。
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: OSとはなんでしょうか 型名
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: TEL番号と相談金額とあんしんスタンダードにはいらなければいけないのか を教えてください

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのFMVから始まる型番を教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
windows10 (64ビット版) だと思います
FMVA77DILG
エラーコード OxC1900101-Ox30018

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b03289d8-6f60-4605-8309-cec25a36755c
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートサポート ダウンロードしました
質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;作業をして頂いていますが、マイクロソフトからアップデートナビをしていないのがあると言われました
アップデートナビが関係するのでは?

長らくお付き合いいただきありがとうございます。
現在強制アップデート中です。
アップデートが終わりますと自動で再起動されます。
再起動されましたら完了となりますので、お手数ですが再起動後事象が改善されているかご確認ください。
それでは引き続きよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12384;めでした。 インストールはできるんです。 その後の 更新プログラムを構成しています 48%で止まってしました。 マイクロソフトがアップデートナビをしていないのが関係してるのでは?

お世話になります。

ありがとうございます。

再度確認させていただきます。

アップデートナビを実行しても駄目な場合は、システムファイルの深刻な不具合があるものと考えます。

この場合は、リカバリ一択となりますが、まずは手を尽くしたいと思います。

それではよろしくお願いいたします。

うん、ダメですね。アップデートナビでアップデートできるソフトウェアは「なし」です。WindowsUpdateもできないため、リカバリ手続きが必要になります。

お手数ですが、パソコン上に表示しているマニュアルをご参考いただき、

データをバックアップの上、工場出荷時に戻す手順で、リカバリを行ってください。

その後、Windows10の最新版にアップデートという流れになります。

リカバリ手続きは、ネットに接続できない環境で行いますのでお手数ですがご自身にて実施頂く必要がございます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
31169;がリカバリーをした後のwindows10の最新版にアップデートはそちらでして頂けるのでしょうか?

お世話になります。

回答いたします。

そうですね。必要であれば対応しますが、普通にアップデートして頂く手順なので特にこちらで対応しなくても大丈夫だとは思います。

うまくいかない場合にご連絡いただければ対応します。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12431;かりました。 もしわからないときは連絡差し上げるかもしれません。 追加サービスの提案を受け入れられました。とのメッセージがリモートサポートからありますが、これはもしお願いする時でいいですか? 今しなくてはいけませんか? あと評価はどの画面でしたらよいのでようか? 解決していないので評価と言われても困るのですが。

お世話になります。

ありがとうございます。

はい、必要になった際で結構です。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
22823;変お世話になりました。 なのに解決できないショックで☆一つ減らした評価をしてしまってすみませんでした。
ありがとうございました。

いえ、とんでもないです。

4つも5つもプラス評価頂いたことには変わりないです。

改めましてありがとうございました。

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