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masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3775
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
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先日、 アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?

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先日、
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 先日、会員になってまだ1週間経ってないです。リモートサポートをお願いできますか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 先日、outlookがエラー送受信であれこれした結果アンインストールをし、エクセルも消え、リモートサポートで復元してもらいました。でもoutlookだけ元にもどっただけでエラー送受信のままでした。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)
3.メールアドレスの@以降の文字列

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質問者: 返答済み 14 日 前.
windows10
outlook2016
@sd6.so-net.ne.jp

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d0799462-927f-4f74-ae16-4d9fbfada9e5」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください

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