ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 12540
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

PCを初期化しましたが、ワードとエクセルがきえました。再インストールしたいのですが? アシスタント:

ユーザー評価:

PCを初期化しましたが、ワードとエクセルがきえました。再インストールしたいのですが?
アシスタント: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
質問者様: 兵庫県です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨日相談しましたが、MSに通信出来なくなり、今日になりました。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
Officeの再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、最初にOfficeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/
詳しくは下記をご参考ください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
36884;中で止まってしまい中途半端で終わりました。

お世話になります。

追加で確認させてください。

>途中で止まってしまい中途半端で終わりました。

このコメントだけですと、判断いたしかねます。

途中で終わったエラー画面等を撮影の上、画像をこちらに添付いただくか、

安心リモートサポートのご利用をご検討ください。

dueprocess, ITエンジニア
満足したユーザー: 12540
経験: 中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
dueprocessをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
26152;日マイクロソフトアカウントへサインインを試みましたが、上手くいきませんでした。2回ほどサインインに失敗すると通信出来なくなります。出来ればリモートでサインインして頂ければ助かるのですが。
質問者: 返答済み 6 日 前.
21021;期化前のWord・Excelをダウンロードして頂ければ幸いです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
36074;問してから1時間経過しましたが、相談に乗ってもらっていませんが、どうなっているんですか。

ジャストアンサー専門家です。

当初の専門家が現れないのでリモートサポート対応いたします。

リモートサポートの準備操作をお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6f203f1f-6f76-4094-b1e2-2f7d1785f88d

上記にアクセスして最下部同意ボタンをクリックしてください。

その後ソフトのダウンロードが開始されますので完了後開いてお待ちください。

IT・インターネット についての関連する質問