ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 6351
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

9月10日に1780円 10月11日に1780円 引き落とされているが アシスタント:

ユーザー評価:

9月10日に1780円 10月11日に1780円 引き落とされているが
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: なんの費用かわからない
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: わからない

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。

プリンターや家電製品、機器故障など、リモートサポートで対応できない商品や内容であっても全ての相談に対して自動的にサイトから案内されている広告となります。

本業や他の相談のスケジュールもありますので、事前の時間調整の連絡なくお申し込みになられた場合には、お受けいたしませんので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

申し訳ありませんが、こちらのサイトは公開のトラブル相談のサイトであるため、個人情報の取り扱いがございません。

具体的な情報を確認することはできませんので、ご理解ください。

カードの利用明細には、どこからの引き落としになっておられるのでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12464;ーグルユーチューブプレミアムとGoogle Playジャパン

確認したところ、1780円という金額であれば、YouTubeプレミアムのファミリープランの料金と一致しています。

本人に加え13歳以上の家族5人までが同じサービスを利用できるプランとなっています。

YouTubeプレミアムは、YouTubeの月額制有料サービスです。

意図せずお申し込みになられた可能性がございますが、ファミリープランになっているため、誤家族によるお申し込みである可能性も否定できませんので、ご家族にもご利用状況を確認されたほうが良いでしょう。

そのうえで、解約を希望される場合には、手続きを行っていただく必要がございますが、

手順がご利用端末によって異なりますので、下記のリンク先を参考にしてみてください。

https://support.google.com/youtube/answer/6308278?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid

また、何の費用化がわからないということですので、サービスの内容は、下記のリンク先を参考にしてみてください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/16917587922a5c*****************7a0b276ab

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

トライアルをご利用の場合には有効期間が7日間です。その期間を経過した場合には、自動的に定額利用サービスに移行されることが前提でのトライアルとなっております。

また、定額会員の解約を行われた場合には、この相談が独立したものとなり、Q&Aの延長などの追加費用が必要になる場合もございます。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、適正な評価の登録及び、質問の終了まで行っていただきますようお願いいたします。

相談の終了は投稿者にしか行うことはできません。

マイナスの評価(星2つ以下)は、相談の未解決として扱われているものであるため、こちらからこの相談を終了や閉鎖をさせることはできません。

誤った認識によって不利益が起こることがあったとしても、プラスの評価が相談者の不利益につながることはなにもございません。

評価の登録方法は、返信を行われる画面最上部にある5つの星から該当する星を選択の上で、「評価する」をクリックしてご登録ください。

pcnakadoをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問