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KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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PCディスクトップに筆王のファイルが白抜きになり使用できなくなった。 アシスタント:

質問者の質問

PCディスクトップに筆王のファイルが白抜きになり使用できなくなった。
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: パソコンはDell モデルXPS8700 OSWindows10です。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: ネットで筆王を9/11に購入して、ファイルが変更したか移動したかとメッセージが表示され、再インストール
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 試しましたが、ダメでした。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 13 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

複数の質問者様のご質問に平行して回答しているため、即回答ではないことをご了承下さい。
またチャット対応では、別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

ご注意:現地にいないため、細かい環境を把握することが出来ません。
評価は解決したかではなく、適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

筆王のファイルという認識がされていないようです。

そのファイルの上で右クリック→プロパティを選択し、全般タブ内にてプログラムを変更出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
31558;王のプロパティを選ぶと「受側に指定されたパス名"C:\Program Files (x86)\SOURCENEXT\Fudeoh\Fudeoh.exe"は無効です。
パスとファイル名が正しいか確認してくださいとエラー表示がでた。
ちなみに、作業ホルダー"C:\Program Files (x86)\SOURCENEXT\Fudeoh"です。
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます、再インストールされたとございますが筆王自体は起動するのでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12452;ンストール出来ませんでした。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ス名と作業ホルダーのリンク先が違いますが、問題無いですか?
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 12 日 前.

正しい場所を指定しないとエラーになります。

ただ、インストール出来ないということはそこから問題を解決しないといけません。

インストール中何かエラーメッセージは表示されましたでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12480;ウンロード中、ファイル解凍している時に、「エラーが発生しました。(0x00000003)
アクセスが拒否されました。(0x00000005)」このようなエラーが表示され次に進みません。
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 10 日 前.

>ダウンロード中、ファイル解凍している時に、「エラーが発生しました。(0x00000003)
アクセスが拒否されました。(0x00000005)」このようなエラーが表示され次に進みません。

お返事遅くなりましてすみません。

セットアップファイルをダウンロードし、それをダブルクリックするとセットアップが始まると思いますが、

解凍はそのセットアップ中の流れで行ったのでしょうか?

それともダウンロードしたファイルを手動で解凍しようとしたのでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;ういいです。
サポート解約して下さい。
もう筆王使いません。
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 10 日 前.

承知いたしました。

解約については当方では契約を把握できないためユーザーサポートまでお問い合わせをお願いいたします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
よろしくお願いいたします。

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