ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

ノートパソコンのoffice2019が削除してないのに削除した アシスタント:

質問者の質問

ノートパソコンのoffice2019が削除してないのに削除した
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: やってないみたいです
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: ウインドウズ10
アシスタント: アンインストールをするために、何か試されたことはありますか?
質問者様: 別のパソコンで使用しているofficeを使用したい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マイクロソフトアカウントがおかしいので新しくアカウントを作成したい
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

別のパソコンで使用しているOfficeは、その別のパソコンを購入した際に付属されていたものでしょうか?

それとも、パソコンとは別にOfficeを単体でご購入されたものでしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
officeは単体で買ったものです
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

購入したOfficeのプロダクトキーを初めて入力した際に使用したマイクロソフトアカウントはお分かりでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問