ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3775
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

カードが認識しなくなった アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?

質問者の質問

カードが認識しなくなった
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: XXXX XXXX XXXX 1645
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: このカードが何処にも認識しないので、新しくする必要があるのですか
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  masatech 返答済み 15 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

どちらのサイトでカードが使用できないのでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
ENEOSガソリンスタンド
専門家:  masatech 返答済み 15 日 前.

カードが物理的に読み取れないということでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問