ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

パソコンにすでに入っていたスカイプを初めて使用しようとしましたが、うまくいきません。outlookもほとんど使っていない

質問者の質問

パソコンにすでに入っていたスカイプを初めて使用しようとしましたが、うまくいきません。outlookもほとんど使っていないので、良くないのか、登録の仕方が良くないのか、わかりません。
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: パソコンでWindowsです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: スカイプの画面は出るのですが、会議に参加するをクリックして、URLを入れるようになっているのですが、(今回使用するのは介護施設の母との面会で、)介護施設からはメールアドレスしか聞いていません。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
Windows10です
質問者: 返答済み 6 日 前.
12377;みません。クーリングオフできますか?
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

契約や猟奇、返金、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

IT・インターネット についての関連する質問