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techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3603
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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パナソニック チャイミーフラッシュ 3-8 タイプ アシスタント:

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パナソニック チャイミーフラッシュ 3-8 タイプ
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 子機から発信された後 受信完了後 他の子機が 呼び出しランプが点灯しっぱなしになっている。 一度取り上げた後では、ランプは消える。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ランプ点灯した子機で、受話器を取り、子機を置きなおすとランプは消える。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのすべての電話関連機器(モデム、親機、子機等)の電源プラグを抜いていただき、

15分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。
こちらの作業をすると機器がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
(電源スイッチによるOFF/ONよりも強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12503;ラグを抜いて 17分後 再投入 後 子機発信テストしたところ、呼び出しランプ点灯の不具合は解消されました。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
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