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techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3639
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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Pixusts823075598について教えてください アシスタント:

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pixusts823075598について教えてください
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: A4番を印刷しようとすると後トレイに紙がありませんと表示されます。後トレイは使っていません。故障ですか?それとも操作ミスでしょうか?4
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: OSは更セットしました。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源スイッチによるOFF/ONより強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20197;前にも同様のトラブルがありました。その時は電話で回答がありました。回答は、前方のカセットをさし直してほしいということでしたのでさし直したところ回復しました。今回も同じことをしましたが回復しません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
20808;ほども質問を送信しました。おなじことを何回いわせるのですか?この相談システムはどうなっているのですか?canonがあなたに丸投げしているのですか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
12503;ラグを抜いて15分放置します。回復しなければまた問い合わせます。

ありがとうございます。

また結果を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
27491;常にもどらず相変わらず後トレイ・・・・・の表示です。
質問者: 返答済み 8 日 前.
36092;入後2年にもなりません。もともと不良品だったのでは?
質問者: 返答済み 8 日 前.
36820;信は、携帯電話でなく本欄にしてください。

誠に恐れ入りますが、こちらのメールはお客様がご登録されたメールアドレスに対して、
送付しておりますので、ご登録のメールアドレスの変更が必要になります。
アカウントにログインをした状態で、以下のリンク先をクリックしてマイアカウントにある 設定を変更 に進みます
https://my-secure.justanswer.jp/account/welcome
現在ご登録のメールアドレスが表示されますので、こちらに新しいメールアドレスを入力し、
入力後は [E メール設定を保存する]をクリックして変更を保存してください。
お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

そうしましたら、一旦以下の方法でプリンタ関連ソフトおよびドライバを削除していただいた後に、
以下のリンク先より最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、
改善される可能性があります。
【プリンタ関連アンインストール(削除)】
1.【スタートメニュー】>【設定】の順にクリックします。
2.【アプリ】をクリックします。
3.右側にインストールされているアプリ(プログラム)の一覧表が出てくるので、アンインストールしたいアプリ(プリンタのメーカー名が付くものすべて)をクリックします。
4.【アンインストール】をクリックします。
5.パソコンを再起動します。
【最新版のプリンタドライバおよびソフトウェアのインストール】
以下のリンク先より、お使いのプリンタの最新版のドライバが入手可能になります。
こちらをクリック ←こちらをクリックしてください
一番上のプリンタドライバをご選択ください。
また、ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Eメールでうまく指示通りに操作したらうまくいった旨及びお礼の一言をすでに伝えています。専門家の評価や報酬云々については知りませんでしたが、指示されたとおりでうまくいったので評価していますし良かったと思っています。ところで、この返信の送信先はどこですか?

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

それでは失礼いたします。

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質問者: 返答済み 4 日 前.
36020;殿のアドバイスにもかかわらず同じトラブルがまた発生しました。今回はなんど試みてもつながらなかったCanonへの電話が初めてつながりましたので、そのアドバイスにしたがいました。
質問者: 返答済み 1 日 前.
10月14日の貴殿のメールに対し10月15日にすでに返信しています。また評価し星の数もすでに提示しました。評価を送信する方法が全く分かりません。もし評価が必要ならもう一度送信しますので、その方法をメールで教えてください。

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