ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 3712
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

私のipadga アシスタント:

質問者の質問

私のipadga
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他の機器はインターネットに接続できますがipadがつながらなくなりました。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  techtake 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、一旦お使いのiPadのスリープボタンを長押ししていただき、

再起動をまずは行っていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12377;みません。つながりました。
専門家:  techtake 返答済み 18 日 前.

恐れ入りますが、私の回答内容では解決できず、自己解決されたということでしょうか。

専門家:  techtake 返答済み 17 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 16 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問